2008年03月22日

《デジタル書でカレンダー制作♪》

デジタル書でカレンダー4種、制作致しました!

いやいや大変でした。。。

カレンダー制作って、こんなに大変だとは思ってもみなかった^_^;

簡単な気持ちで手をつけ、途中、後悔しきり。。。。。笑

でもね、一度は創ってみたいと思っていたので、仕上がってニンマリしております^m^

それぞれ、4月から来年の3月迄の作品を制作致しました♪

大きさも色々ありますので、オフィスのデスクの上や、お部屋の壁等に如何でしょうか(^v^)


ご興味ございます方は、デジタル書のページをご覧下さいませね♪
お写真では分かり難いと思いますので、ご連絡頂けましたら、もっとハッキリしたお写真をお見せ致しまぁ~す(^^)
         ↓
http://www.mni.ne.jp/~zitsuyousyodoukan/


次の新作も構想練り練り中でございます!笑



Posted by 華流 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
《デジタル書でカレンダー制作♪》
    コメント(0)