2008年01月26日

《世界進出への第一歩!》

書の本場、中国進出が決まりました!!

中国広州で、2月3日から3月いっぱい開催される、日本の文化を紹介する「桜祭り」に、書道家として作品と共に招待される事となりました(^^♪

まずは作品を航空便に乗せ、広州へ♪
そして日程が合えば、私も広州へ♪
お教室には穴を空ける事は出来ませんので、作品だけになるかもしれません。
無理を言って、ご了承頂きました。

お相撲さん始め、日本画家と作品、写真家と作品等勢揃い(^.^)

私は30点の作品を展示されます!
過去の作品も併せて新作も♪


去年の夏から、今年は世界進出を考えていたので、こんな有り難いお話しを頂きとてもとても嬉しいです(^・^)


頑張りまぁ~~~~~~~すヽ(^o^)丿



Posted by 華流 at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
《世界進出への第一歩!》
    コメント(0)