2008年04月18日

《二つ目の教室開講!!》

来月5月から、実用書道館二つ目のお教室開講です!

「ぺん字と毛筆の【実用書道館】荒巻教室」誕生です。

http://www.city.sendai.jp/shimin/ti-shinkou/shisetu/a_04_aramaki_c.html



益々気を引き締めて邁進ですq(^-^q)


お近くの方は是非体験教室へ♪


仙台駅東口教室と同じ様に、楽しいお教室作りを心掛けて参りたいと思います(^-^)v



Posted by 華流 at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
華流さん お久しぶりです♪
新しい教室おめでとうございます〜
学ぶ場があるのは素敵なことですよね!

以前 華流さんの作品を気にしていた私の父が他界しました。
父もまだ書きたかったでしょう。お棺に筆を入れました。
私も書を習いたいな と思います、今年中にブログで作品載せたいです!
Posted by うなこ at 2008年04月18日 23:25
☆うなこさんへ☆
ご無沙汰しております(>_<)

有り難うございます!
頑張りますね♪


お父様亡くなられたんですか。。。
こちらにはご無沙汰状態だったので、ごめんなさい。

お悔やみ申し上げます。

・・・そうですか、筆と一緒に天国へ行かれたんですね。
うなこさん、お父様ととても仲良しさんだったから、お寂しいでしょうね。。。

今頃家の父と会っているかもしれませんね。

お父様の分迄、是非書のお勉強をして下さいね!
天国で、書作なさっているうなこさんを見て、きっと喜ばれますよ(^・^)

ブログにupされたら知らせて下さいね(^.^)
Posted by 華流華流 at 2008年04月19日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
《二つ目の教室開講!!》
    コメント(2)