2007年08月04日

「私の居場所」・デジタル書コラボ作品【光あふれて】

今日から書壇会長の下でお勉強。
たまに生徒としての立場も良いものですね。
緊張感も普段の指導者としてのものとは違い、安心感のある肩の凝らないものでした。

暑い中何時間も正座の状態(実用書道館は立っているので)でしたので、足が痺れて立てなくなる場面もありましたが(笑)一所懸命書作して参りました!

門下生だった頃の遠い記憶が甦り、とても新鮮で清々しい気持ちにもなれました。

色々な意味で非常に特殊な世界。
一匹狼では生きていく事もままならない世界。

書を愛している限り、益々向上し続けたいと思っております。

私の1番の居場所はこの世界だから。


「私の居場所」・デジタル書コラボ作品【光あふれて】



撮影*KAZE
書*華流




Posted by 華流 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「私の居場所」・デジタル書コラボ作品【光あふれて】
    コメント(0)