2007年08月10日

「二日酔い・・・」

でございます・・・苦笑
夕べは実用書道館の飲み会で、しこたま飲んでしまい、気付いたらお客様は私達だけ・・・汗”
セーブしようと思っていたのに、いつも自分の意思に負けてしまいます~~。
でもまだキッチンドリンカーではありませんので・・・・・・笑


さて、夕べのお店「瑠璃○」、ここは大正ロマン一杯の素敵なお店でした!
入り口から畳敷き!
「モダン」と云う言葉がピッタリのお店でした♪
数種類のお部屋に分かれていて、お店のスタッフに「他のお部屋もご覧になってみて下さいね!」と云う有難いお言葉を頂いていたのに、お酒と会話に没頭してしまい、見学するのを忘れてしまいました~。
又行ってみたいなぁと云う気持ちになりました!

お料理もお洒落で美味しかったし、生徒さん達からも普段聞けないお話しも聞けたしスタッフの接客も良いしで、至福の時を過ごして参りました!
生徒さんの内の1人が楽天の選手と親友で、先日いちば(漢字分かりません・・・汗”)投手とも飲んだとか・・・色々な会話に華が咲きました!

次は10月当たりかな・・・!

さぁ、今から又お仕事!
フラフラしながら頑張ります!笑



Posted by 華流 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「二日酔い・・・」
    コメント(0)