2007年12月26日

《今日は。。。》

今年最後の授業!

今年も1年間何とか頑張り、生徒さんも全国に増えました(^-^)/

独立してやっと5年目に突入(その前はズ~ツと雇われ講師でした)
よくここ迄来る事が出来た、と感慨無量です。。。

これも、愛する生徒さん達、そして温かく見守って下さっている周りの方々のお蔭♪
心から感謝(^o^)v


辛い事も沢山ありましたが、その分成長する事も出来ました!


来年は益々飛躍出来る様頑張ります!


明日からは、来年の展覧会に向けて、又闘いの日々!
毎年お正月もありませんが、大作制作に励みます(^-^)/


皆様ももうちょっと!
一緒に頑張りましょうね(^o^)v



Posted by 華流 at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
《今日は。。。》
    コメント(0)