2007年06月07日

「CDデビューします!」

と云っても、私の美声で?ではありません(笑)
ヒップホップアーティストのCDジャケットの筆文字ロゴでです!

タイトル名・アーティスト名(8名)・レーベル名等の筆文字でのお仕事をさせて頂きます。

実はここだけのお話し、ヒップホップ系は息子は好きで聴いていますが、私は全く興味なし(汗”)
今回はお仕事をさせて頂く上で、初めてまともに拝聴させて頂きました。
イメージを浮かべないと書作が出来ないので、彼らの音楽を流しながらの制作になります。
書作の邪魔にならないリズムで、なかなか良い感じの曲でした!

発売日等詳細がハッキリしましたら、又お知らせ致しますので、ご興味のある方もない方も(笑)是非聴いてみて下さいませ!
ついでに私のロゴ作品もご覧下さいませ~!

これからは彼らを一所懸命応援していかなきゃね~!!



Posted by 華流 at 01:41│Comments(2)
この記事へのコメント
華流さん どなたのジャケットでお仕事されるんでしょう♪
楽しみですねっ 私は娘がヒップホップが好きなようなので
「ズチャズチャっていう(?)音楽にしてよ~」と3歳にせがまれます。
Posted by うなこ at 2007年06月11日 19:58
【うなこさんへ】
新人さんなんです!
でもその世界のファンにはとても支持されているアーティストの様ですよ!(私、今回このお仕事を頂き、初めて知りましたぁ・・・汗”)

とっても良い曲で、すっかりファンになってしまいました\(^o^)/

まるこちゃんにもきっと気に入ってもらえると思いますよ~~♪

発売が決まったらお知らせ致しますね(^^♪
Posted by 華流 at 2007年06月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「CDデビューします!」
    コメント(2)