2007年09月05日

【CD発売日決定!!】

来る10月31日(水)、hiphopアーティストJammyのソロアルバム『1976』が発売されます!

アジアンをテーマにしたアルバム。
優しく綺麗な中にも力強さがありカッコ良く、私の年代の人間が聴いてもとても素敵で聴き易い曲ばかりです!(これは決して贔屓目ではございませんよ~!)

老若男女問わず、魅了される事間違いなし!

高山華流は今回PV(すいません、こちらの方でした。。。汗”)の方に参加させて頂き、アーティスト名・クルー名・レーベル名・ディレクター名の筆文字ロゴを揮毫(書作)致しました。

揮毫するに当たり、アーティストの方々のイメージを膨らませる為、何度も何度も曲を聴き、試行錯誤しながら作品を作り上げて参りました。


只今予約受付中!
PVもついてきますので、ご興味のございます方は是非どうぞ!
高山華流の作品もじっくりご覧頂けます!
エンドロールに雅号(高山華流)も記名されております。

尚、TV等でのプロモーションも始まりますので、日程が分かり次第発表致します。
これも併せてご覧下さいね!

詳しくはこちらをご覧下さいませ!
        ↓
http://www.rivarunz.com/



Posted by 華流 at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
高山さま

いやぁ~宣伝して頂いて誠に感謝感謝です!
本当にPVのロゴはありがとうございました!

また進捗に変化がありましたら随時お知らせ致しますねw

これからも宜しくお願いします♪


Peace&Respect
Jammy
Posted by Jammy at 2007年09月06日 00:31
【Jammyさんへ】
驚きましたぁ~~~~(>_<)
どうやってここ迄来て下さったんですかぁ~~?!

とにかく驚き!驚き!

だけどとっても嬉しいし、感激です♪

これからもどんどん応援させて頂きますね(^o^)/
Posted by 華流 at 2007年09月06日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【CD発売日決定!!】
    コメント(2)